久し振りの北陸

まさか、井端様と谷繁様と"ドアラの分身"森野様が揃って怪我で離脱されるとはあまりにも痛すぎるorzともかくまとめて早く戻ってきて下さいよ。いやまじで(とほほ)

そんでもって今日の実況はみやべんで解説が木俣親分と"暴走OB会長"高木守道ってえらく豪勢なって思っていたら久野誠大明神様がベンチリポートしてるってええええええ(゜◇゜)ガーンそんなのまじであり得ねえええええっ!って叫んでしまった。他球場ならまだ話分かるけど今回はちょっと・・

そして、今日の先発は山本昌と西口。和久井じゃなかったのにはちょっと肩すかし。でも西口もベテランで凄く強いので文句は言えないか。そして、どういう訳か"おかわり君"中村に見事におかわりホームラン喰らって昌撃沈。ちなみに本人の話として「あまりにもおいしかったのでお代わりさせて頂きました♪」そんなおかわりはいらねえからまじで勘弁して(ぐはぁ)
そして交代した中日の規格外イケメン浅尾が登板したのにいきなり頭部危険球で即刻退場って痛すぎるorzそれから今は吉見一起が投げています。そして直後、ノリさんが希望の同点ホームラン!ノリさん!ノリさん!本当にあなたは別方向で規格外すぎるっ!

ちなみにナゴヤドームで養生している井端様は本当は今日の球場である行って金沢のファンの人に姿を見せたかったという話には思いっきり泣けた。最初にも書いたけど早めの復帰をお待ちしています。

ドアラのすべて [DVD]

ドアラのすべて [DVD]

しかし、みやべんがこれを試合の間に紹介していたのには別方向で吹いた。しかもこれにはピンクドアラなるものが入って居るらしい(汗)