一曲目、知っとこ!でオセロ松嶋尚美が結婚したことを記念してスタジオで弾き語りした曲。それにしてもピアノだけの弾き語りライブっていうのをやっていたのは知らなかったけど凄く良かったですな。二曲目、イオン明和ドリームナビゲーションにてかかっていた曲なんですがこれは凄くかっちょいい!映画の挿入曲かエンディングに使えそうな曲ですね。こういうコラボは私大好きです。三曲目、カウントダウン・ジャパンの最後にかかっていた曲。イントロがものすごいギター鳴きが入って居て驚いた。これはコーヒーのCMでも使われていたから曲は知っていたけどこんな感じだったのには驚きました。

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)

Crazy World(DVD付)

Crazy World(DVD付)

COVERS

COVERS