燃え尽きろ!この思いっ!

湯毛さんがカラオケで特撮ものを歌ってみたという凄い奴を発掘しちゃったのであげます。多分、紅蓮さんが以前歌ったっていう奴はこれかもしれない・・


その1はバトルフィーバーJ以外何とか覚えていたという凄い事に(汗)その2はジャッカー電撃隊は解らなかった。しかし、本当に二つ合わせて30曲なのにどれもこれも厚くなるから体内温度が急上昇したのは秘密だ(汗)そして、私の時代ではゴレンジャーが普通に再放送されていたある意味美味しい時代だったりする。そして、おかんはダイナマンの主題歌のサビが歌えていたという記憶が(汗)それだけ80年代は曲と歌詞とアレンジが滅茶苦茶良かったんだろうなぁって思った。

そして、最近の奴だとやっぱマジレンジャーがクオリティ高かったんだよなぁって今更ながら思ったり。本編ではゲキレンジャーゴーオンジャーがなかなかクオリティが高いので侮れない。こうみるとお子様は平成ライダーよりかはスーパー戦隊ものが大好きなんだなぁって感じてしまった。*1

*1:ただし、電王は別格だが・・