オールスター第二戦@ハマスタ

TBSなので途中切り確定していたけど本当に最初から地雷炸裂してる件。つーか国歌斉唱で倖田來未だもんなー。彼女、始球式でピンヒール履いていたってことで批判喰らっていた筈なんだけど・・

先発は両方とも鉄板な岩隈と川上・・だったんだけど川上が珍しく(?)本気出して被害が少なかったのが不思議だったり(おひ)岩隈は相変わらず安定しているので文句なしなんですが。しかしその次の杉内がかなり打たれてしまっていたのにはちょっと可哀相だ。彼も北京オリンピックに出場するんだけどソフトバンクホークスの主力選手なんだよね。で、星野監督王監督に「杉内と和田二人使いたいけど・・いいですか?」って聞いたら「本当は二人ともうちの看板なんだけどなぁ・・仕方ないね」っていう感じだったそうな。しかしそうなるとホークスの先発陣に不安要素がつきまとう訳なんですが(汗)

で、5回で切ったのは小倉優子音楽隊があった訳なんですよ。それがなければもう少し見ていたんだけどなぁ。もうTBSで製作するのは辞めて欲しいと思うけどベイスターズ筆頭株主なんだよなぁ(とほほ)もう株主やめてもいいと思うんだ、色々な面でさって思ってしまった自分がいる。そこから先の展開は知らないので結果待ちということで。