オールナイトニッポン

今回はオープニングのビタースイートサンバが流れなくて「あれ?」と思ったらリスナーの夢を叶えるという企画で、リスナーの子が生トランペットでオープニングをやるということだったのだが、かなり苦戦していた。これは聞いていて手に汗握る展開で面白かった。岡村が「また来年トライしてきてな」ということでその人は帰ったけど、本当にリベンジしてほしい。

で、26;00頃にホッケー日本代表の小野真弓さんと電話が繋がって岡村の夢まで叶ってしまったのにはちょっと笑ってしまったが。

さらに来週は鶴光師匠と岡村によるトークが実現。師匠、いつも青木まなちゃんにリミット付けられているから、今回は全力全開のリミットフルブレイクでやりそうだから矢部ちゃんは押さえるのに必死になりそうな予感がしそうだ。ともかく、来週も楽しみにしてよう…睡眠時間削られるけど(汗)