次郎長三国志を観た

ともかく観たかったので観たのですがキャストが凄かったし、笑えるところと泣けるところのバランスが絶妙で私的には大満足。
そして隠しキャストに温水洋一ともさかりえいしのようこ岸部一徳などなど数え上げたらきりがないくらい豪華だったし、ちゃんと演じていたのは素晴らしかった。ただ、ラスボスが竹内力東宝Vシネかと思った自分はダメ人間orz音楽はあまりなかったけど次郎長と黒駒の親分がメンチしていたときのSEがラップというのは斬新だったし、ラスボスに殴り込みをかけるときは三味線(琵琶?)が勢いそのままに弾いた感じがして凄かった。

備忘録はありませんがまぼろしの邪馬台国草野仁のナレーション追加版がきただけでした。それでも私は観るつもりはありませんがっ!(おひ)