改編期

今日から改編が入りました。CBCの方は朝PON、古川さんが月〜木担当で氏田さんが金曜担当に変更。ツー快は月曜に丸山蘭奈さんが入り、火曜に久野大明神様が入るためドラゴンズワールドは月・水・木担当に変更。最初ねんでこうなったのか分からなかったけど、今日のドラゴンズワールドで判明したので納得。
夜ですが、さゆばらが月曜のみ20:00〜21:25に拡大放送されるがあとはいつも通りに変更。TBSの箱ものがかなり移動したからなのかな?Linkは復活。残り平日の番組は変更ナシとなりました。
土曜は夜が変更入って、ナイトメアの番組と森合アナの番組がスタート。前者のみハイパーナイト扱いなので23:30〜25:00の間辺りですが時間確認してないです(汗)


アニラジはスマイルギャングとトラブルメーカーの時間が入れ替わったのが痛い。まあキーであるQRの時間が23:30だから仕方ないか。それ以外は変更ナシだったのが救いだったのかも?