容疑者Xの献身を見た

お昼の回を見ようとして映画館に行って「そういやこの映画、動員数とかでチケット確保できないかも・・」って思っておそるおそるカウンターで聞いたら劇場の一番上のブロックが残り一席残っていてそれをゲットできた。
そして劇場に入って予告編始まる前にはほとんど満員御礼状態だったので確保してよかった。


で、本編なんですが・・なんていえばいいのかなぁ?xxxHOLICでいう”対価”の払い杉と受け取りすぎから起こった恋愛ものと捉えるべきなのかとも思った。それだけ石神は山岡さんのことを愛してしまったんだろうなぁと考えたのだが、もし仮に杉下右京警部がいたら湯川よりもーっとどぎつい言葉を石神に突きつけていそうな感覚に陥ってしまった自分がいてしまった(ダメ人間←汗)

隠しキャラはどこにいたんだの石坂浩二とすぐに分かった八木亜希子と”便所サンダル”もとい渡辺いっけいくらいか(おひ)

備忘録は一つだけですが、WALI:E(ウォーリー)は公開日が12/5に確定、ハッピーフライトは詳細版来たけど・・なんかナースのお仕事っぽいような感じかなぁ?

余命(09/02/27)

子供を出産したら乳ガン再発してさあどうするって話・・なのかな?よく分からなかったので詳細版こないと分からない(汗)