オシム監督がまた戻ってくるけど大丈夫?@アクセス

レーティングのためWトークゲストでの状態ですが、のっけのゲストがセルジオ越後で「何故この人が?」って思ったら榎戸いちろうさんとアイスホッケーチームのシニアディレクターを務めているというのには驚いた。そしてオープニングでご飯ネタで脱線しつつも輝いていたセルジオ越後にはちょっとだけ吹いた。で、今日のテーマは日刊スポーツのスクープ記事からだったのだが・・コンサドーレ札幌J2降格確定してから記事を出したから北海道新聞が「裏を取れーー!」とてんやわんや状態だったりします。私としてはちょっと難しいけどファンとしてはこんなの嫌だから来て欲しいというのとオシム監督がやりたいという気持ちが一致したのかも知れないなぁ。これに関してのソースは↓です

札幌総監督にオシム氏招へいへ - サッカーニュース : nikkansports.com