録画消化3本

今回は芸能界にまつわる話なんだけどどっちもどっちだよなぁってオチ。まるで西村京太郎の十津川警部シリーズっぽい感じを受けたです。地獄コントは前回がはっちゃけすぎただけに肩すかし喰らった感じです。その代わりと云ったら違うけど地獄送りのシーンで川の上でサイリウムを振っていたのにはものすごくシュールだったけどね。次回は一瞬ガチホモネタかと思った自分は既にいさじ兄貴に毒されてる(滝汗)

今回はイギリスの歴史上有名な事件、切り裂きジャックにまつわるお話なんですが・・なんていうか今回はシエル坊ちゃんの女装やらマダム・レッドのP音話とかセバスチャンの調教ネタとかスタッフやりすぎだろというところにつっこんでしまった私はだめかもしれません(汗)おまけにリジー来ていたしっ!あれでばれていたら色んな意味で弱みを握られそうだなぁ。あ、セバスチャンの契約書の場所がようやく判明ってあのギアスな左目なのかよっ!あれには別の意味でショックだった。
そいでもってボスな子爵は処理されたけど犯人ではないようでまだ続くということですか。意外な人が犯人らしいけどどうなんでしょ?

ようやくの放送で良かった・・と思ったら公式見たら関西が1クール後とかどんだけな話(汗)一応、悪い妖怪から住民となる人間と妖怪を守るというのがメインってことでいいのかな?で、ヒメが竜の化身でコトハがサトリという存在らしいけどどうみてもネコミミだよねぇ。アオは言霊使いでヒメの秘書さんは鬼(護鬼)でアキナだけは異能力者な人間ってことだけは本編ラストで正体不明な輩からが話していたので納得したんだけどなぁ・・

あ、おまけのこんなヒメは嫌だ!には吹いた。あれはスタッフの遊び心たっぷりな企画なんだろうね。主題歌も凄くいいので録画視聴続行っ