NHKは大変なことをしていきそうです

アニソン三昧が今年は大晦日、しかも紅白歌合戦の真裏という無茶をやりやがった!しかも今回はテレビだけという括りを一切捨てて、劇場版・OVA版・キャラソン何でもあり!という無双ぶり。放送時間は9:15〜24:30という15時間15分という前回より3時間15分延長しての放送です。しかし、放送開始時間がとんでもない時間帯なのは実況民泣かせとしか思えないんですがっ!
後、公式ページのpvが紅白歌合戦を軽く越えていたという記述があったのにはちょいとびっくりした。去年は約315万pvとのことなので今回のこの体制はどうみても2ch実況鯖を即死に追い込まれそうで怖いんですが・・*1

リクエストは12月に入ってからの受付ですので要注意!

*1:去年の放送時はラジオ実況鯖が飛んだらしい