視聴1本

なんか録画失敗したキャシャーンSins#4をば。今回は「生きる意味」と「闘うことの意味」を描写した感じですかね。それにしてもソフィータさんがかわいすぎるうううっ!おまけに今回キャシャーンに自己修復機能があったことの方がびっくりだよ!そりゃ死ねないよね。しかし心臓直撃でも死ねないってなんてトンデモ能力なんだよっ!(ひでぇ言いぐさ:苦笑)私としてはこの二人のカップリングが一番しっくり来てしまうなー。リューズはなんていうかインパクトありすぎて暴走したキャシャーンによって殺されるか今回出てきたブライキング様の部下に殺されそうな気がする。そういやフレンダーがいないのは作画ミス?せっかく前回のラストで一緒に旅をすることになったのにこれがなかったのが拍子抜けしたんですけど意図的なのかなぁ。次回は・・リューズ再登場か?