今日のお昼

太極拳の練習の後に散髪してから購入。多気のショッピングセンターの中にせんぱいの店というのがあるんですがそこは相可高校食物調理科のOBの人たちがやっているお店なんですよ。で、そこの日替わり弁当を食べてみました。


これが写真。メインは照り焼きなんだけど添えている野菜が焼いたネギとキャベツだったけど照り焼きに使ったソースが甘めでそれが巧く絡まっていて私的には「これ、モスバーガーの照り焼きっぽい感じがする」と一瞬思わせられてしまいました(苦笑)副菜とのバランスも考えられていて凄く良かったです。

で、その話をボランティア先のスタッフさんに話したら「実は底の子達、私の後輩なんよー」ってええええええっ!な話を聞かされてしまいました(汗)報道ステーションでも松岡修造が取材に訪れ、さらに韓国からも取材が来ていたそうです(実話)

実は松岡修造の取材の奴は金曜日くらいに放送されていたらしいんですが自分は見損ねましたorz録画しておけばよかったと今更ながら後悔しています(とほほ)