その他見たもの


ミク・KAITOのオリジナル曲であるサンドリヨンの特大合唱版。これはこれで凄すぎて鳥肌立ちました。ちなみに14組版・7組版があり、さらにmp3まで配布されていました(mp3有難うですうp主様)



うささんの恋は戦争なんですが弾幕の部分はパワー不足感が否めないんですよね。それでもちゃんと纏めてくれるからステキです。しかし謎のタグ「よろしい、ならばにんじんだ!」は何が元ネタなんだと未だ悩んでいます(汗)



トゥライさんのマリオネットなんですがコメが凄まじかった。「まさかこれ歌うとは思わなかった」「ヤヴァイ」などなどありましたね。まあ私もぞくぞくさせて頂きマシhたので気持ちは分からなくはないんですが・・そして最後のあれに悶絶者続出したのは云うまでもない


これは・・弾幕動画なのか?とつっこんでしまいたくなる奴なんですが(汗)くりむぞんさんの歌声と相まって余計感じるんですが(おひ)



ピコさんがGackt好きだとは知らなかった。だがしかしまず落ち着け!そりゃいつものピコさんの音域じゃないからびっくりするのは分かるけど皆驚きすぎだった。