チョコボ

アムーリの記憶3Fで手詰まり状態。1Fは距離ぎりぎりでブリザド一発であっさり撃破できる。2Fは囲まれかけた状態でスリプガ+メテオの本で第一波を撃墜後、第二波をブリザガで撃墜。残った一体は落としたダメージ薬などを使いつつ撃破。ここはブリザガ連発すれば何とかなるのかも知れないがSP消費を考えるとどっちが楽なんだろう(・_・)で、問題の3Fだけど一体はサイレスかけてダメージ薬たたき込んでそれからやればどうにかなるけどもう一体がスピード早すぎるんでこれをどうにかしないと次いけないかも・・orzジョブは黒魔導士なんだがどうも厳しいので現在ジョブレベルをMAXにするため他のダンジョン潜り中。MAXまで残りJPが3000弱位なのでそれまで我慢が続きそうです・・