欲しいブログパーツがやっときた!

ソースは何時も通りはてなダイアリー日記より

「SkyDrive」「ジョグノート」「EGACLOCK」など9つのブログパーツに対応しました - はてなダイアリー日記


ブログチャート貼り付け対応キター!!


このブログパーツが前々から貼り付け対応して欲しかったのでこれは嬉しい限りですよ。今から貼り付け作業だー♪

追記

ブログチャートのブログパーツを設置しました。そのためちょこちょこ弄りましたがあし@の上に出ているのがブログチャートのと被っているんですよねぇ。これってpositionで弄れるのかな?後clockモジュールってサイズ弄れたっけ?ヘルプ見たらその旨は記載がなかったので今のところサイズは変えてないです。変更できたらヘッダ・サイドバーともにすっきりするんだけどなぁ・・これは明日辺り調べてみますかね。