軟鉄radio

昨日の22:00から2時間やっていたラジオなんですがしたらばを使ってリアルタイムで書き込みなどを見ながらやるというかなりフリーダムなラジオ番組だったりします。私は初めてだったのでノリで書いていたんですけど、結構皆リクエストばんばんやっていて「ああ、それ私も聞きたい!」って曲が多かったけど本人たちはコードが分からないから無理とか話していたのには仕方ないかと諦めていたらゆずれない願いをアカペラで歌ってくれたサプライズにはびっくりしましたけどねっ!しかし一番リスナー及び私が吹いたのは芳香剤が部屋の中でこぼれた直後の書き込みで「未来への芳香」だったのには速攻で「誰が面白いこと言えと」というつっこみが入ったくらい笑えましたからねぇ。で、新作はかなり修羅場状態なので一周年記念動画は難しいかも知れないとのことだったけど出来れば頑張ってやってほしいところですねぇ。勿論やったらbigred弾幕発動しそうですけどそれはそれでおいしいから是非やりたいような気がします(おひ)音源をさっき落としてきたので後でゆっくり聞いてまた腹筋崩壊してこようっと