これは反則技だああ!

  • Paradice Lost/茅原美里
  • PRIDE OF GLORY/水樹奈々

一曲目、昨日東海ラジオでコンサートの先行発売やっていたみのりんの曲なんですが放送していた時間が6:20で吹いた。その後にモーニングアイのOP叫び「今日も元気だああ」だもん。そんなコンボは凄いとしかいいようがないんですがっ!おかげで今日は元気でましたよ。2曲目、昨日のスマギャンで初だししていた深愛カップリング。奈々さん曰く「90年代のユーロビート」って話していたけど私的にはユーロトランスに聞こえるんですけど凄くかっこよいです。深愛がバラードなんで両方のギャップを楽しむというスタンスなのかな?

深愛

深愛

上はO.S.Tなんですがメンツが偉いことになっていた件について(ry