録画処理2本

まだ今期のアニメ処理してないんですが(汗)

よくある隣人トラブルなんだけど、まあ依頼人がマンションに犬を持ち込んだのがそもそもの問題だと思うし、流された人との空気というか場を読む力を持たなかったというのが問題かな


地獄コントは・・何故ロボットなんだと小一時間スタッフを問いつめたかった位なんですが。地獄行きになったときは久しぶりにえげつないことになっていたのはよかったかも。そのときのやり方がポリマー樹脂だったのには吹いたけどね。

タルボットのカメラでセバスチャンの過去を暴け作戦ってことでいいんでしょうか今回は(笑)それにしても久しぶりにリアルタナカさんが出たのは嬉しかったし、そしてラウも4話以来だったのだが完全にギャグ要員にしかなってないなぁ(苦笑)
後、プルちゃんの人間態時はほとんどセバスチャンに甘えたいときだけなのかと思ってしまったりしたんですがでも可愛いよプルちゃん。犬状態では・・なんとかフィニーに懐いているっぽいなぁ。でもじゃれあうのにファイアブレスはダメだよプルちゃんってつっこんだ自分がいますが(汗)


最後のところでセバスチャンが坊ちゃん撮影したら見事にプルちゃんとセバスチャンが撮影されていて、フィニーが疑問に思っていたけど元々プルちゃん異形(ライカンスロープ)だし、セバスチャンも悪魔だから問題ナッシング!(そっちかい:笑)
次回は氷上マーケットのお話。