サイドバーのサイズに悩むアドオン

ソースはこれ

shoutcastというストリーミングラジオ(?)を取り付けるという拡張なのですが検索もできます。ただ検索されるリストが5件と少なく、全て見るにはshoutcast.comへ飛んで見るしかないのもあれかと思われますがラジオないと作業できん!とか思っている人には最適なのかもしれませんがサイドバーの横幅にちょっと悩みそう・・分離はできるんでそれで対処するかSidebar Autohideで自動的に隠すかどっちかしか対処なさそうかも・・ってロック解除したらチューニングが切れたああっorz

まあ砂袋アドオンだからこうなることは分かっていたけど使い勝手ちょっと悪いですねぇ。Winampプラグインshoutcastがあるのでそっちでやった方が楽だと思いました。