プレイレポ

久しぶりですなぁという形で本日はランナイさん(id:Lankni)のハート・トゥ・ハート第二話をば。


過去の部分でのはやてのあの凍結MAP魔法は原作でも合ったやつだけど、ああいう形の演出は凄く良かったですね。そしてなのはさんの死亡と見せかけられた行方不明扱いはそういう事だったのねということで納得。しかし、あのやり合った相手って原作でも出ていたやつではなさそうだからなぁ。でもあの音から考えると今回傍観していたディグラーズって可能性も捨てがたいがさてどうなんでしょうねぇ。


で、本編はレナと魅音が町を守っていてそれを説得しつつの戦闘。今回はキャロのブースト魔法で何とかクリア+ボーナスゲット。しかし、問題の解決がレナと魅音だけでやっていたのが肩すかしっぽく見えた。どうせならばそこにはやてを絡めて欲しかった。
後は相変わらず所々いるはずのメンバーに空アイコンがあること。これは指定ミスもあるんだと思いますし、状況にもよると思いますがないと「あれ?なんでないんだろう?」ってとまどう人も出ると思いますので対処のほど宜しくお願いします(__)