プレイレポ

今回はShun・魂さんのThirdWorldBルート5・6話をプレイしたのでそれを。

5話、オトモアイルー騎士ガンダムで鳥を撃破するという無茶をしつつ、残りの増援でフェイトを瀕死状態で撤退させてしまいましたorz叩きのめしたかったよー
6話、クルルちゃんかわいいよクルルちゃん。そしてあの爺さんの正体バレがプロローグでいきなり出て愕いた。まさかあの爺さんが暁の四戦士とかいう強い人だなんてねぇ。そして戦闘は騎士全員倒すのに全力使ったためにフルフルで3人落ちたのが痛い。
それにしてもザザビーさんの怒りに関しては分かるような気もするがだからといって騎士道を忘れてしまったらそれは外道だなぁと思いました。ボーナスは取る気力なかった(汗)

そういや攻略のヒントでクルルをエースにするなというのがあったんですがなんでだろう?


で、業務連絡ですが、左フレームのリンク色が背景色と被ってます。後、firefoxだけの問題なのかもしれませんが左フレーム文字化けしますけど原因不明です。文字エンコードを弄れば表示できるんですがどうなんでしょう?それとinfoseekなので左フレームの広告は削除してもOKですよー(右フレームは削除すると規約違反になります)
本当は掲示板でお知らせしたかったのですが反映できなかったのでこちらで報告させていただきました、すいません(__)