K-1 WORLD MAX 日本代表トーナメント

今さっき、長島☆自演乙☆雄一郎と中島優弥の準決勝を見たけど、凄いラッシュだった。後、長島のコスが何か分からなかったけど・・ランカだよねあれ?誰か詳細頼む(汗)しかし、最後の第3Rでカットした部分の出欠が止まらず、ドクターストップで負けたという衝撃の決着。確かに出欠が酷いと前方の視界不良起こるから試合したくてもできないからこれは仕方ないか。できればこの二人でリベンジマッチやってほしいなー。そのときはちゃんとした決着をつけてもらいたいです。そして、レイヤーさんが代々木体育館にいたのも驚きですとのたまった初田アナにつっこみたくなってしまった奴は私だけではあるまい。後、駒田健吾アナもいたけど彼は一度泉ピン子フルボッコされていたんだよなぁ(おひ)

第二試合、小比類巻大真と城戸康祐のことを書こうと思ったら第2R、KOで終了してたよ!ちなみに本来は日菜太が出るはずだったんだけど尾骨骨折によりドクターストップが入って、こうなったのだけどちょっと恐ろしい話だ・・


優勝したらマサトへの挑戦権がもらえるってことでこれまたすごいことになってますなぁ。これがワンデートーナメントの恐ろしい話か。ともかくお互いの全力を持って頑張ってくださいとしか言えないのがミーハーだなぁって自分でも思います(汗)