どMのターン!

ということで三連続ですが。

自分の声をピッチ上げしたらどうなるかというネタ動画なのに、評価はよかったですね。コメも「これでヘドバンしました」とか「つきあってくれ」と多種多様。私もこれはうまいと思ったし、ピッチあげた女声がリアル女子にすら好感もてたのも凄かった。


こっちもピッチあげたらしいですな。アレンジ凄く良かったです。コメには「シリーズ化希望!」ってあったけど、それは私も同意。一番笑ったのはタグに「ヒトリダヨン」。まあ確かにひとりでやっているけど、これには微笑んでしまった。


こっちはサンボラ曲なんだけど、ピッチあげはせずに裏声でやったのが凄い。でもちゃんと女声聞こえてましたので問題はないと思いますが声帯が大変そうだなぁってところでしょうか。