グリモンスクリプトを二つ入れてみた

見出しそのままですがご了承を。
一つめははてなハイクで配布を確認したはてなハイクfrom欄変更スクリプトid:m6uさんが作ったものなんですがエントリー投下またはreplyするときに表示されます。私はあまり意識はしたこと無いんですが気になる人は気になるかも知れないですね。Firefox3.0.0.6+Greasemonkey0.9.20080123.1で問題なく表示されていることを確認しました。

もう一つはGreasemonkey AutoUpdater。その名の通り、グリモン内部にあるスクリプトの自動アップデータです。てか本体にこの機能ないのが不思議な話だ。これはMozilla Re-Mixのこの記事で見つけたのですが、入れてみて実行してみたら、大量にアップデートされていて自分的に愕いてしまいました(汗)