プレイレポ

紅蓮の桜さん(id:gresaku)の新作、The Brave Battle Storyのプロローグ3話までクリア。4話に関しては後述で


私好みの参戦作品で毎回毎回wktkが止まらない状態で嬉しい限りです。2話は丁度スパロボKと被った感じだったけどこっちの方が面白かったと思います。あの兄貴のカットインは凄みがあって逆におおと唸りましたよ。
3話はジェットマン関連の話なんですね。それにしてもこうしてパイロットアイコンがアニメ調にデフォルメされると逆に感情移入できてしまうのが不思議ですが嫌いじゃないですよこういう形。
で、4話ですがエラー出ましたorz何を入れればいいのか分からなかった(汗)

C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\一時保管場所\src\ザ・ブレイブバトルストーリー\Eve\TBBS_P_004.eve:1652行目
マップビットマップ「ruins1006.bmp」が見つかりません
1651: P-002-2_画像名保存 Args(1) P-002-2 8 7 Info(マップ,8,7,ビットマップ名)
1652: ChangeTerrain 8 7 遺跡 1006
1653: PaintPicture _LayerBackUp[P-002-2,8,7] 224 192 32 32 背景

で、これを飛ばすと音は鳴りますがシナリオは動かないという状況に陥ります(´・ω・`)どうすりゃ直るんだろう・・(汗)