ルパン3世vs名探偵コナン

やー、色々濃かったです。つーか、自販機でまさかの北斗の拳ネタが出てきたときには激しく吹いた。てかそれは小五郎のおっちゃんの中の人ネタだ!
そして、五右衛門の出番があまりにも少なすぎたのには泣いた。そのためかいつもより激しく多めに切っていたのにはもっと吹いたけどな!ポージングはハコの大きさからの問題でつっこむ気力なかったけど(おひ)そして、銭形のとっつぁんが睡眠針にものすごい抵抗力があったのにはどうしろと思ったのだが・・まあルパンを逮捕するならどんな場所にも危険にもつっこむ人だからこの辺りはニマニマしちゃってコナン涙目というか脚本家の暴走ぢゃねーかと思ったのは秘密だ。
最後、ルパンはコナンの写真を保存したということは・・まさか第二弾あるというフラグなのかっ!?


そして、OP・EDが完全にルパンだったけどEDのアレンジが相変わらず素敵だった。OPがシンプルすぎただけそっちに力入れたかーって感じでしたな。後、王女の声が富永み〜なさんだったのはすぐに分かってしまったのはニヤリとしてしまいましたよ。