小説家占い

昨日、はてなスターのfavでチェックしていたらこれを発見。はてなハイクにこのグループ(スレ?)があって、興味があってやることに。
サイトはこちらです

マルセル・プルーストさんは、華やかで洗練された雰囲気で周囲を圧倒する人です。かなりのアピール上手なので、いつも周りの人に強いインパクトを残していますが、俗っぽい気取り屋と誤解されることもあります。食や音楽への興味が強く、自分の好きなことだとお金に糸目はつけません。貴族的な雰囲気で、恋愛面でもモテモテですが、飽きっぽいので、そこを改めない限りは遊びの恋に終始してしまいそう。
★あなたにぴったりの本は『失われた時を求めて』です★
● たかなさんの開運ヘアスタイルは、七三です!


髪型に関してはいつもそうしているから余り意味無いような気がする(苦笑)