こけら落としだよ@広島×中日

えー、そのまんまです。ラジオはRCC制作、テレビは知らない(汗)ラジオの実況はRCC長谷川アナで解説は佐々岡信二で少し聞いたけどバランス取れていて凄く良かった。またこの二人で聞きたいなぁ。
テレビは今さっき中継終わっちゃいましたよ・・どうせならばU局でやってほしかった。


先発はツンデレルイスと吉見だったんだけど、吉見は6回途中で緊急降板で焦る。なんか一昨年の山本昌の2回表背筋痛で降板したのを思い出したのだがどうやら指をけがした模様でアイシングして様子見した模様。けがが軽ければいいんだけどちょっと心配だなぁ。そしてルイスは鯨飲不明のフルボッコで別の意味で泣いた。こけら落としだからいい投げ合いの試合展開を期待していたのに逆に拍子抜け。てかべんさんも森野様も飛ばしすぎだー!試合は中継打ち切り寸前で10−1というまさに草野球状態だったことだけは書いておきます。