ハイク専用のグリモンスクリプト入れてみた

昨日の夜入れた奴なんですがいいのが見つかったので。ちゃんとまとめがあるのでそちらも見てみるといいですよ

有効なWikiNameではありません - はてなハイクまとめWiki

そのまんま、はてなハイク専用Autopagerizeです。そのためか本家Autopagerizeとバッティングするので本家の方を無効するページにh.hatena.ne.jp/*を追加しておくことをお忘れなく。このスクリプトはハイクの継ぎ足されたページに☆+アイコンが出るようにしただけという話なんですがそれでもないと困ります

  • replace reply icon by profile icon for Hatena_Haiku

Replyしたときに誰が改訂くれたときにユーザーアイコンがあると便利だよねというだけのスクリプトですが、それでもないよりかは分かりやすいです。

  • Append link to other services for HATENA HAIKU

ユーザのIDページに他の使っているサービスアイコンを付けるだけのスクリプト。ただそれだけです

自分のはてなスターのfavページのスターフレンズの合計数を表示するだけ、ただそれだけ(苦笑)


今回は結構地味系な奴ですが自分的に欲しかった奴だったので入れてみました。そういや一体スクリプト何個いれているのか今度調べてみるか・・