咲-saki-#3(録画消化)

今回は優希のかわいさが爆発した話ですなぁ。「タコスを食べないと人の姿を維持できない」とか「タコがついているものは何でも好きなの」とかそいいうかっ飛ばしたキャラは私は大好きです。のどかと咲は相変わらずの展開でよろしいんじゃないでしょうか?(ぇ

そして、のどかに取材していた記者さんの目は鋭かったなぁ。のどかのライバルと言われる人は?と言われてのどかははぐらかしたけど、記者さんは「言いよどんだ。けれど彼女はそれを認めたくない・・一体どんな相手なのかしら」と話しているからなぁ。しかしその前にカメラマンが「胸がでかい」のセリフに笑った。あれはどうみても視聴者目線で取ったカットにしか見えませんよ!

後、お姉ちゃん(=照)に関しては顔は隠されていたけど、いずれ顔出しするのかなぁ?お母さんとも別居してるみたいだし、いつかまた一緒に生活できるのかな?もしそうならそれはそれでいいんだけど、どうなんだろう?