なんだかなぁ

えー、ホームが配置換えしたのは理解できるんですがマジアカがなくなってましたorz6稼働してから一ヶ月も経過してないんですがこれどういうことよ。まさかGW対策?それとも本当に撤退?事情が分からないのでこの辺り、後で2chゲーセン板辺りで聞いてきます。しかし、メダルゲーム増えすぎて凹む。
これは私の主観なんだけどこういうファミリー向けのゲーセンのメダルゲームプレイヤーってマナー悪いのかなって思うんですよ。以前、私がプレイしようかなって思っていたらメダルぎっしり詰め込んだ状態で移動していた人いたのが凄くショックでそれ以来、私の中ではそうなっているのかも知れません。ポップンだと連コしていた人をたまに見かけたのは実際あるんですがそんなに酷くはない方なんでまだ我慢できるんですけどねぇ。e-passどうすべきかまじで困るんですがorz


で、そんなつまらないことをつぶやいていても仕方ないのでプレイレポを。太鼓は明和ジャスコの向川にあるゲーセンで一回してきました。

太鼓の達人12>かんたんコース

  • 超人ネイガー:120000
  • 天体観測:150000

久しぶりだから腕は落ちてますけどねぇ(苦笑)

ポップン17>チャレンジコース5ボタン

1回目:玉砕(曲目忘れた:汗)
2回目

  • ブルーバード:45000、玉砕
  • アリプロ2:59000
  • 夏祭り:66000

アリプロ2は難易度11なのに初見クリアという恐ろしいことに(滝汗)

3回目

  • アリプロ2:35000、玉砕
  • キセキ:80000
  • 天体観測:93000、フルコン

キセキがスコアアップしたのも凄い話だけど、ポップンで初NO BAD出しちゃいましたよ。今までこの曲でBAD3が最高だったんだけどまさかの状態でびっくりしています。これならば90000以上+NO BADで+18いけるのかと思ってしまいました(苦笑)さて、今度はキセキを安定して80000台を叩き出せるようにして、他はいい曲が有ればそれもやっていこうかなと思ってます。版権曲ばっかりやっていたから今度はアドレナセンスを根性でもいいからクリアできたらいいかなぁって思ってます。