ノロケ話@徹子の部屋

今日は中村正人さんが出ていて、ドリカムの20年記念のライブをちょこっとだけ流してくれたけど、やっぱいいなぁって思ったり。
で、マイキーちゃんと結婚したときの話をかなりしていたんだけど、お寿司屋でカウンター越しに座っていて、レコーディング仲間の人がちょっと辛かったらしく、それからちょこちょこ出会っていたらそのまま入籍したというハイカラファン涙目な話を聞かされたけど、おうちでは中村正人のお母さんとマイキーちゃんが楽しく話していて、しかもお母さんが鼻歌歌うわ三味線の演奏も出来るという凄い話を聞かされて驚く。本人は吉田美和フルボッコされたらしくおうちでは歌ってないんだそうな。ま、まあこれは色々あったからつっこまないでおこう、うん(汗)

明日は久しぶりに大山のぶ代が来ます。ドラえもんネタは封印されそうな悪寒がするけど見てみようかな?