Stylish変更で楽になったこと

ver1.01にあがっていたのでインストしたんだけど、ステータスバーのアイコンがちょっと馴染みにくいかな?私としては前のアイコンが好きなんだけど弄ってしまいそうなんだけど一々verupするごとに書き換えされそうな悪寒がする(汗)

で、ステータスバーを右クリックしたら「このサイトのスタイルを探す」というのが追加されていたのにはびっくり。グリモンだとサンドボックスなGreaseFire導入しないとできない機能だからこれは便利。後はスタイルの削除が一個ずつしか削除できなくなったのはアドオンマネージャと統一されたための措置だと思いますが私はそれ以前のバージョンで複数選択削除できる方法を知りませんでした(汗)
問題はユーザーCSSの更新。以前はスタイルの管理画面からスタイルの更新ボタンを押せば出てきたんですけど今見たらそういうのがなかったので、これからどう対処するのかが心配です。Update Notifierで通知してくれたら楽なんでしょうけどちょっと気になってます。

話変わって、はてな関連で何かいいのないかなーって見ていたらスターとハイクであったのでそれをインスト。

はてなスターで推されたスターの数を数えてくれるスタイル。地味だけど沢山☆がついたときには便利かも知れません。

  • HatenaHaiku:Eraceleftbar

左のバーを消すスタイル。グリモンスクリプトだと両方を隠すのはありますが、左だけ消したい自分にとっては有り難いスタイルだと思ってます。おかげでエントリー部分が広くなりましたしね。