増量版の楽曲がとんでもないことになっていた件

あかりさんから増量版の話を見たので公式ブログ見たらJ-POPジャンルにメルトが入っていたのに驚いた。ついにやっちまったかバンナム!って思った人挙手だろうなぁ(苦笑)まあ太鼓にとかち入っている時点でボカロ曲入れる可能性があったけど・・
アニメの方にはトライアングラー入っていたけど、どうせならそのノリでライオンかキラッ☆入れて欲しかったなー。ついでに作曲者がらみでTank!入っていたのはどうつっこめと思ったわっ!そばかすは・・11からの復活かな?

ホームじゃ見づらいからまたAG行って叩いてくるか・・しかもまだ追加情報あるらしいと公式ブログに記載有るんだがどういうことだろう?凄く気になる。