おかしいなあ

StlyishをバージョンアップしてからユーザーCSSの挙動がおかしくなっていたので、ステータスバーのアイコン右クリック→「すべてのスタイルを停止」を選択して、「これでアドオンマネージャのほうも停止されているかな?」と思ってみてみたら、変更がかかってないorz
今度、ブログにスタイルとユーザースクリプト晒して確認したほうがいいのかなぁ(・・;)

追記(05/12)

原因判明。Design Experment CSS Edition for mixiが悪さしていた。これを無効にしたら全て丸く収まりました。なんてお騒がせな・・。おかげで他の記事あげられなかったじゃないか(それを自業自得と呼ぶ:汗)