ぬおおおおおっ!

はてなダイアリー日記ブログパーツが15も追加されているんだけどYahoo!アクセス解析が入ってたああああ!さらにバンチャのカレンダーも追加されてたあああ!アイデアで申請してくれた人、マジthx!

で、バンチャの奴は取り付け完了済み。テンプレートはBLUEDROP。矢島晶子さんと沢城みゆきさんが大好きな自分は速攻で決めてしまいました(苦笑)マクロスFも捨てがたかったんだけど、これはこれでいいと自分で割り切っています。

問題はYahoo!アクセス解析。貼り付けたはいいけど、ブログパーツが表示されないよ?ソースの設定はhttpで始まる奴でやっているから間違いはないはずなんだけど・・うーん、何が間違っているんだろう?

ということでソースはこっちね>「Google Web Elements 」「Yahoo!アクセス解析」「東のエデン」など15個のブログパーツを貼り付けられるようになりました. - はてなダイアリー日記