プレイレポ

今日は紅蓮の桜さん(id:gresaku)のThe Brave Battle Story2話とロボダンをば。

前者はファイバードメインなんですが・・・なんであいつがいるんだーーー!しかも昔のことを聞いているしっ!ううむ、これは次回以降に関わってくるのか凄く興味深い話だ。

戦闘はシェラとゾルはちったぁ怖いのかと思ったらゴルドランとファイバードとゴオちんでフルボッコして終了したのにはどうつっこめと思った(汗)


一方、ロボダンは74Fまで突破しました。ついでにゴッドライジノー完成!後、初代マクロス来たときにステージBGMがそれだったのにはびっくりしました。ああいう演出大好きです。今のところ、SOME-LINEが2人目加入で残り3だけど、どうなることやら。それにしてもゲッターが一つも完成しないのは完全に運だからしょうがないと諦めてます(汗)