ヨッピーは番組中に暴走を起こしてしまいました@Gメンエエックス

本当は昨日、ヤジ将軍が聞きたくてレコメン!かけたのに放送がなかったためにノイズ覚悟でLFにかけたら思いっきりきれいに聞けたってどういうことだと自分的に小一時間(ry*1

で、声優さんに勝手に即興着ボイスをやってもらうコーナーでタクヤ・ヨッピー及び大半のリスナー轟沈した模様でおかわり要望でもう一回やったという事に。けしからん!いいぞもっとやれ!と思ったリスナーはどれくらいいたんだろう(苦笑)

で、どういう訳かJAPが早い部分で流れたので何かあるなと思ったらとあるコーナーに西川ちゃんが来てた。それであのようなことになっていたのか。しかし、来た途端ヨッピーの顔色が見る見るうちに偉いことになっていたのには西川ANNを聞いていた人なら分かる話だと思った。ヨッピー曰く「熱いか寒いか痛いか怖いかのどれか一つなんですっ!」と話していて、どうも東京国際フォーラム周辺を自転車で上半身裸になって回らせたとか渋谷を天使のコスプレで練り歩かされたとか話していたのだが・・半分本当らしい。まあ石川さんが関わっていたんだから多分それくらいは平気でやってそうな気もするが(笑)しかも来週も来るそうでヨッピーの生き地獄は別方面で継続になりそうです。

*1:通常のGメンとレコメン!東海ラジオで聞いてます