自分は古参・・なのかな?

元ネタはこっちですがそれを元に自分はどうなんだということを書いてみます。


1、私は2004年6月頃なのでそのころは既にサービスインしていたと思われます。2、1200日くらい更新しています。2000はまだまだ先だけど目標としてはいいかもしれませんね。3、そうなんですよねー。何故かアイデアってちゃんと実装しているのか分かりにくいって事があるんで以前の方がよかったんじゃないかなって思ってます。4、私は注目URLよりもホッテントリが気になってししょうがないです。5・6、そんなルールありましたっけ?7、ちょっと分からないです(汗)8、京都つ東京つシリコンバレーつ東京つ京都という順序ですね。9、はてな野球部してます。10、2段の使い勝手が分かりません(´・ω・`)11、勇気が無くて顔出しできません(汗)12、慣れきっているので今更細いのには変えられないですね。13、ポイントをTシャツに変換するために使ってないです(汗)14、ブログモードよりかは日記モードの方が気楽なので。15、日記そのものと見出しとの違い・・なのかな?それならば区別して使ってますが・・16、コレは本当に懐かしいですね。今はそういうのないんでしょうかね?17、そうそう、ものすごい違和感あるんですよ。はまぞうってはてなamazonをかけた名前なんで、「なんで楽天はいるのさ?」と今でも思ってます。18、慣れとは怖いです(苦笑)19、初期のテンプレート選びはそうしてましたね。20、そうだったかなぁ・・記憶が曖昧なので分からないです。21、そのテクニックは知らなかったorz22、私もそれやっちゃったですねー。RSSとかアンテナ追加のアイコンなんか探してました(苦笑)23、やってないです。どれを選んだらいいのか(汗)24、これはやりました。あれはかなりしんどかったですけどやりがいがあるネタでした。25、そうですね。26、ヘルプは結構古いのが残っているので、はてなダイアリーガイドの方が便利なときありました。はてなダイアリーのCSSセレクタなんかものすごく助けになってかなりCSS弄った思いがあります。27、まとめてないですねー、面倒くさいからprofileモジュールにまとめたというのが正しいのかも知れません。28、これは全然知りませんでした。


こうしてまとめてみると自分は古参なのか中級者なのかという位中途半端なことに気がつきました。でもそれだけコアユーザーでもないってことでいいんじゃないかなぁとも思ってますけど、どうなんでしょうかねぇ?