ぬがー@プリンセスラバー#1

まさか録画時間がずれていたのに気づかずデフォルトで録画してしまったですよ(´・ω・`)
ともかく今期の若本補充作品ということで(おひ)Aパートで夫婦がいきなりてっぺいに「もし、お前が狙われたらどうする」と言われて「何とかなる」と返したのにはどこからどうつっこめばいいのか困る。結局そのまま夫婦は殺されたっぽく、本編としてはその2ヶ月後から始まるのね。じいさまのお家に行こうとしたらお姫様が拉致られそうでお約束だったのは面白かったが、執事がどうみても別作品に出てきそうな人で大爆笑した。馬車放置で大立ち回りとか拳銃を素手で破壊とかネタにもほどがあると思うんだ。で、人助けをしておうちに着いたらいきなり尋問されるのも微妙にお約束で、客人と聞いて気絶する警備員の人に吹いた。それなんて浅田次郎作品?ってことですからっ!

到着してそうそう、じいさまがてっぺいに敵討ちをすると聞いて「憎しみと悲しみの連鎖を繰り返すだけだぞ」と見事に地獄少女台詞を吐いたのにもどうつっこもうかと思ったよ。全く今回も若本はやってくれるぜっ!で、てっぺいが有馬家の次期総統後継者として発表されててっぺい( ゚Д゚)ポカーンなのもなんか面白かったなぁ。

・・実はここから全部ぶった切れ低他ので感想もここまでしか書けません(とほほ)ちゃんと新聞のラテ欄確認しておけばよかった・・