アニメワンをちょこっと散策してみた

プリンセスラバーの配信があるとネットニュースで見たのでついでだからマイページを弄ろうと思い、マイページをちょろっと弄ったんだが、My番組表は便利すぎるね。今のところ、金曜日までセットしてないのでもうちょっと弄らないとダメなんだけど、他の動画配信サイトとの配信表もあってこれはものすごく助かります。

見たログは使い勝手がちょっと悪いかな?今は地上波及びCSで見た奴をチェックできなくて、アニメワンで配信されているものだけ出来るのはギャップあるなぁ。どうせならば地上波・CS・配信という感じで横並びにして、そこにチェックをしていけば楽なんだろうけど処理が大変そうかも知れないが将来、仕様変更するならしてほしいかな?

最後に自分のブログをマイページのプロフィールに対応させて今日の作業は終了。画像に関しては・・どうなんだろう?はてなだとIDで分かるからユーザーアイコン入れてない人多いっぽいけど、入れないとダメなのかな?この辺りはもうちょっと考えてみよう。