全部OPな件

や、そのまんまなんですけどね(汗)ということで3曲です

mind as Judgement/飛蘭
キミノウタ/abingdon boys school
morden strange cowboy/GRANRODEO

mind as Judgment

mind as Judgment

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

modern strange cowboy

modern strange cowboy

1曲目、CANNANのOP。最初はカウントダウンから始まってものすごい疾走感のある曲でOP絵のスピード感も相まってぐいぐい引き込まれる感じになってますね。2曲目、東京マグニチュード8.0のOP。JAPがあまりにも熱かったので少しスローダウンした感じで「あれ?」と思ったのは私だけでしょうか?3曲目、NEEDLESSのOP。本編も暑苦しかったがOPはその斜め上を行っていた!(褒め言葉ですよ)こりゃアニサマランティス祭りは温度跳ね上がりそうな気がしそうですなぁ