今日のロボダン記

121Fまで到達。ここまで確保した仲間は、メイア&ジュラ@ヴァントレッドビアンカ宇宙のステルヴィアランスロット(スザク)@コードギアス・ジャックナイト@ゴーショーグン・ちせ@最終兵器彼女。あと、ウイングガンダムセラフィムとダイ・ソード。前者全然知らないけど…マンガからのやつかな?分離機はSOME−LINEが三人目・ゴライオンチームも三人目・ゲッターチーム(どれかは不明)が一命加入しましたが、まともにレギュラーで使えるのがランスロットしかなかった件について自分で小一時間問い詰めてせまっていた(苦笑)

あとはビルパインのレベルが99に到達したため、到達ボーナスで99ポイントのRPボーナスをゲットして、更にオプションの追加項目を一つ解禁しました。ビルパインは確保してからずっとレギュラーから落ちずに頑張っていたのもあったから余計に感慨深い。これからもよろしく頼みます