こんなことをしていたので投票してきた

2009-07-27

<ルール>

  • 投票は作品名のの横に☆+アイコンがあるのでそれを押す
  • 投票は1作品につき1票
  • 100作品に1票ずつ入れてもOK

ルールに関してはこれだけ覚えておけば宜しいかと。
私が投票したのはAIR精霊の守り人マクロスFキングゲイナープリンセスチュチュなのはさんスクライドグレンラガンARIABLACK LAGOON

AIRSRCで鍛えたものしかない(汗)精霊の守り人は再放送していたけどBLUEDRAGON2期と被ったのが辛いorz後はなのはさんが3期のみだし、スクライドは天気と戦いながら見ていたのでおぼろげながら見ていたという記憶があるなぁ(苦笑)

しかし、この結果発表はいつやるのかな?それが凄く気になります。