教の録画処理3本

今回はOPなしであららぎのアバンから始まりましたなぁ。それにしてもドラゴンボールネタが仕込んであったのには吹いた。おいおい、いいのかそれでっ!つっこんだ人は絶対いたと思います。そしてまよい登場。最後に「かたつむりの迷子」って出たので何のこっちゃって思ったらあららぎの瞳がおかしくなってたぞ。さてどういう展開になるんだろうなぁ

5話、実は総集編も入っていた日食のお話。ウリンに関しては黒化フラグがどんどん進行していたのが辛いなぁ。ラストで「外れない」と花シチエ他のであの指輪は何かありそうだなぁ。しかし東海地方の日にちがジャストすぎて吹いた(22日だったため)

6話、1話で隠れていた巫女さんがようやく顔出ししました。でもあの歌で救われているということは・・あの人いったい何者?
そして、ウリンは完全に黒くなっていたけどその前に何かいたらしいのは・・あの指輪が1話ラストで白く光っていたからなのかな?結局、ウリンは海に帰ったみたいだけど・・この後の展開どうするんだろう?来週のタイトルが「離れゆく」だし・・当分鬱展開なのかなぁ?せめて最後はすっきりまとめてきれいなハッピーエンドで皆笑顔という形で終わって欲しいなぁと思ってます。