今日のロボダン記

146Fまで到達。ここまで確保したのはシングルユニットがオーガスとサスライガー。分離機はバクシンガー組2人目とアクエリオン組2人目でこっちはリーチ。そしてオーガスが運動性あげたら使い勝手が良すぎて嬉しかったり。

そして現状の主力

ターンA(リーダー)
マシンカイザー
ビルバイン
ライン・ヴァイスリッター
インフィニテッド・ジャスティス(インジャ)
サイバスター(ゲーム版)
よしか
<ここから地形によって選択>
エヴァ初号機
ランスロットアルビオン
オーガス

てかエヴァが宇宙ステージじゃ扱えませんしねぇ(苦笑)そしてマシンカイザーが水中と宇宙じゃ盾以外に使い勝手がない状況に自分が泣く。サイバスターはサイフラッシュで雑魚敵のHPを削り、後はビルバインとターンAの気力あげて月光蝶+ハイパーオーラ斬りのコンボでボスに瀕死状態までもっていかせるのが私のセオリーになりつつあります。遠距離はエクセねーさんと状況によりランスロットオーガスで落としてます。よしかは完全に支援ですが現在HP回復量は2420。インジャで仲間候補を殴った後で説得後のHP回復なんかは本当に彼女に頼ってしまいます(苦笑)