王族BANDin横浜BLITZ@ニコニコ生放送

えー、そのままですが見ました。
トップバッターの子の声がかなりやばかったです。コメじゃ「頼む、やめさせてくれ」とかその他諸々非難集中。私も耐えるのが精一杯でした(汗)
19:00になってらっぷびとさんが登場。人として軸がぶれているらっぷは生視聴できて良かったです。これとひぐらし関連の楽曲だけだったけどここで人が15000を超えました

その後、石鹸屋が登場したときの人が17000。二曲だったけど片方がオリジナル、もう一方は真っ赤な誓いだったと思う。片方の人がメイドコスしていて、運営が「太ももを見てしまいます」とコメントしていたら「ですよねー」のレスには吹いた。
で、ここのパート終了ぎりぎりで20000超えかけてきたので一般会員がびくつき始める。そういやこのときの視聴制限25000だったのだろうか?と気になった。

そしてピコ登場。ここでコメ大盛り上がりしたのdが昨日大阪で歌ってみたまつりやっていてそのままだからかなり着かれているんじゃないかなと思いつつものっけからタナトス歌ってくれたのは嬉しかった。実は私は1コーラス終わったところでご飯落ちしたので他に何歌ったのかは分からないんだよなぁ。それにしても顔がイケメンなのに声がかわいいのは凄かった。