破壊力でかすぎた件

最初に言っておく、今日はおまけが本編だ!


ということで本日は久しぶりにCBCテレビです。実況はまけがみ様で解説は落合英二さんでした。だがしかし、そっちの実況は放置プレイで高田アナ・つボイノリオ・木俣さんのカオストーク炸裂な副音声を聞いていました。てかカオスな副音声は今年は今日が初めて聞くんだ(´・ω・`)
しかもやってる最中にまけがみ様の本物の奥様からメールが来て、どうやらまけがみ様はお尻にとこずれ(褥瘡)ができてしまったんだそうで・・高田アナが直直にポータブルクッションを持って行くことになったそうだが本人にしてみれば嫌がらせにしか見えないからちゃんと説明するんだろうかそっちが心配だ(汗)その間に立浪様がヒット打って逆転ののろしをあげてました。その裏でさらに凄いことになっていて、暴言吐いてブラウン監督が退場したときにスパイクを置いたから今度はステテコを置こう(それはあり得ないが)とかまけがみ様は明日からあだ名はポータブルクッションですね!(byリスナー)とか水分アナが痩せたのは夜食食べなくなったんですよ。でもボクは食べますけどね!(by高田アナ)とか凄いことになっていた。くそぅ、こういうときにどうしてメール送らなかったんだ自分orz仕方ないから明日の聞けばにメール送ってやる!(そっちかい)

後、選手が記録達成したときのお花に関する質問があって、それに木俣さんが答えていたんだけど、コレに関しては私も凄く疑問だったので嬉しかった。何でも記録前だと花を準備しておくんだそうな。現在は花持ちがよく、3日くらいは持つんだそうです。ただ、お花は窮状持ちなのか、球団持ちなのかは分からなかった。


どちらにしろ腹筋崩壊したのが良かった。さて、まけがみ様ののろいは誰に発動したのかそっちが気になる・・