プレイレポ

本日は2本です

  • Fairy Tale Story<作者:なるせさん>

参戦作品にロマサガ2に飛びついた自分が居ます。現在配布されているのは1話のみですが、それでもひらめきシステムがきちんと昨日しているのがいいですねー。果林は技覚えなかった(汗)けどカナコはみね打ちとスイング覚えました。派生技も覚えられるのでちょっと楽しみです。
レベルアップとお金が同じ技量点消費っていうのはガープスを思い出しますね。私としてはこういうの大好きです。フリーエリアはまだ入ってないので今度試してみます

新作きましたー。一応ALTERNATIVEの続編ですが知らなくても大丈夫らしいですよ?配布されているのは2話までなんですが相変わらず演出かっちょいいですなー
オリジナルの奴でアリアンロッドと聞いてびっくりですよ。あれは私としては一度プレイしてみたいTRPGシステムなんです。それをSRCでやることになるとは思わなかったです。

辞典ですがマオの項目の書物ですがあれもWに出てますので追記よろしくお願いします。